ごあいさつ

「大地と空河の犬ごはん」 にお立ち寄りいただき
ありがとうございます♪



110803-1.jpg


【ブログを書いているのは、こんな人】

大地&空河ママ

埼玉県在住の、40代兼業主婦
夫&犬2頭との暮らしを楽しんでいます

犬を飼うまでは、スキューバーダイビングやゴルフと
さまざまな趣味を楽しみましたが
現在は、大地と空河が私の趣味?

犬たちの幸せを、本気でまじめに考える私です


お酒大好き!料理は苦手!
それでも、おつまみと犬のごはんだけは作ります


近頃、加齢とともに目の疲れがひどく
SNSと呼べるものは、このブログとインスタのみ!
細々とやってます

あっ!それと
最近、主人が話すこと だけ 聞き取りづらくなってきました(笑)
これも、お歳のせいなのでしょうか?


ドッグラン大好きな大地をつれて
週二回、どこかのランに出没しています
見かけたら、お気軽に声をかけてくださいね♪


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



大地と空河の犬ごはん トップページへ戻る
関連記事