インスタ再開!ブログとはちがう大地と空河

最近、恐ろしいことに気付きました


161022-1.jpg

以前から、ゆるーくアップしていたインスタグラム

あまりにもゆる過ぎて、前picアップから 一年半 経過していました


言い訳ですので、小さく書きます(笑)
二年位前から、近視と老眼が入り乱れ、スマホの使用はメールとラインに限定してました
が!
最近、無事片方に落ち着き(老眼にね 笑)
スマホを見る目も、ずいぶんラクになりました



ということで
本日、しばらくぶりに写真をアップしてみました

アドレスはこちら → http://instagram.com/daichi0125


基本的には、ブログに掲載しない(できない?)写真をアップしていく予定です
大地と空河の日常を、覗いてやってくださいね♪



161022-2.jpg

食べ物をおねだり中の、大地と空河
お手手かさねて、結束力 強化!


犬用に、やわらかく煮込んだ豚モツをあげました
大地も空河も、クッサイ系大好きです


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪


にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

のののはは  2016, 10. 22 [Sat] 13:49

とっくにご存知でしょうが、モツ大好物のアッシュ家です(^O^)/
煮ていると部屋中モツフレグランスですよねー
大地くんも空河くん、幸せな時間ですよね♪
アッシュももちろん、私がキッチンに行くと
入口までついてきます(^^)
毎回たくさん入ってるのを買ってくるのですが、
いつも足りなく感じます・・(笑)
またサイボクへ行って、ストックしとかなくっちゃ!

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 10. 22 [Sat] 16:10

のののははさんへ

ふふっ、モツを見るとアッシュ家を思い出す私です。
サイボクは、一度行ってみたいと思っていますが、渋滞にハマるだけで
いつも断念しています。

ストックということは…
キロ単位で購入でしょうか?
さすがです!

個人的に、牛モツよりも豚モツが好き♪
大地と空河、モツ食べさせたの何年ぶりだろう~?
大地はバッチリなウンP、空河は微妙でした。
脂に弱いみたいです。

Edit | Reply |