カフェ&プチ山登り

161018-1.jpg

わんダフルネイチャービレッジ
昨日の続きです

ドッグランで遊んだあとは
併設のカフェでランチです


161018-2.jpg

やばい
テーブル下のワンコの視線が、私に一点集中!
オヤツはまだか? って言ってるー

とりあえず、みんなにはスープだけ!
これから、楽しい(?)ハイキングが待っているんだから


161018-3.jpg

子どものころ、ワンコにむかって泣き叫ぶ大地と一緒に
お出かけとかカフェなんて、考えられなかった

今は、大人になったのか、場慣れしたのか
通りかかる大型犬に、若干反応しつつも、注意すればやめるようになりました

食事中は、足元で伏せて待てるようになったしね



だけど…


161018-4.jpg

美味しそうなパンケーキが出てきた瞬間
ヤツは乱れました


161018-5.jpg

獲物をねらうハンターの眼差し
このあと、ニュウ~っと立ち上がって、私の口元まで来ました

大地には、グルテンフリーを続けていますから
あげませんけどね~♪ (← えっ?そういう問題?)


食事を終えた私たちは、往復約2000mの山道をハイキング


161018-9.jpg

群れにおいて行かれた、ひ弱な私
空河の分離不安パワーに助けられました

ゆる~い坂道ですが、かなりキツイ


161018-7.jpg

山頂からの景色です
結構のぼった感じがしますね  1キロだけど…


161018-8.jpg

東京都あきる野市にあるドッグパーク
「わんダフルネイチャービレッジ」

ワンコもヒトも楽しめるアウトドア複合施設でした


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪


にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

smileママ  2016, 10. 18 [Tue] 23:46

いいところですね~。
こんな施設が、近くに欲しいです。
パンケーキを狙っている大地クンの鋭い視線が・・・(笑)

コメント有難うございます。
牛肉を半分にして、イモ類、バナナをやめただけで
どんどん痩せてしまいました・・・(泣)
腎臓のためと、わかっていても、見ていると辛いです。
ロングコートだからわからないけど、アバラが浮き出ていますもの。
でも、腎臓の検査をするまでの辛抱だと思って、私もアリスもがんばっています。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 10. 19 [Wed] 09:24

smileママ さんへ

牛肉、芋類、バナナは、結構カロリーダウンですね(泣)

うちは生食に変更してから、芋類を使っていなかったので
これから取り入れようと思っているんです。
長芋は生で使えますし、サツマイモはゆでて。

悪戦苦闘する様子をブログに残しますので
アリスちゃんの参考になるものがあれば、試してみてくださいね!

Edit | Reply |