わんダフルネイチャーヴィレッジ

雑誌「いぬのきもち」がプロデュースして、今年の春にグランドオープンした
わんダフルネイチャーヴィレッジに行ってきました


161017-1.jpg

二週間ぶり、竹国家のみなさんと

左から、空河、大地、国松くん、竹千代くん
みんな可愛い


161017-2.jpg

施設Mapの①番が、ドッグラン
まずは、ここで犬たちを遊ばせました♪


161017-3.jpg

走る空河を、久しぶりに見た


161017-4.jpg

大ちゃんを探せ!
相変わらずやってます


161017-5.jpg

突如、アジリティーに目覚めた 竹千代くん
普通に登って、普通に降りてた


161017-6.jpg

でも、本当に楽しそうに笑っていました~
この笑顔で、飼い主は嬉しくなっちゃうんですよね♪


161017-7.jpg

道連れの国松くんは、少しビビッてオスワリ(笑)
でも、乗ってるだけスゴイです
うちの犬たちは、ジャンプして飛び降りた


ひとしきり遊ばせたら、飼い主たちはランチへGo!


161017-8.jpg

ドッグメニューは無いので、犬たちは持参したオヤツです
残念ではあるけれど、運動させるんだから
犬は食べないほうが無難かな?
胃捻転とか心配だしね


ということで、明日に続きます


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪


にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

のののはは  2016, 10. 17 [Mon] 17:39

こんにちは~
WNVに行かれたんですね^^
ここウチからはわりと近くて、行こう行こうと思いつつまだ・・
ランでは遊べない我が家は、お散歩が目当てなんですけど筋肉痛になるほどですか?
でもワンズがいれば、引っ張ってもらえるかも~♪

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 10. 17 [Mon] 18:14

のののはは さんへ

日ごろ運動不足の私には、心臓破りの坂のようでした(笑)

プールが使える夏が楽しそうですが、日陰がないので
泳がない人間にはキツイかなぁ~?

食事は、併設のカフェで食べましたが
持参して、フリーエリアで食べるのも楽しそうでしたよ。

Edit | Reply |