話題じゃない!島ホイ

先日、空河が麻酔から覚めるまでの待ち時間
病院近くの島忠ホームセンターで、買い物してきました


161010-1.jpg

大ちゃん、久しぶりのひとりっ子

翌日誕生日をひかえた空河に
プレゼントが『麻酔』じゃ、いくらなんでもカワイソすぎる

ってことで・・・


161010-2.jpg

ちまたで人気の、ロールクッションを購入

人気のしまむらホイホイではなく、島忠ホイホイ(笑)
しまホイ と略してしまえば同じです(爆)


しまむらに何度足を運んでも、売り切れだったけど
トミー&ラルフくんのところでは、普通にゲットできたみたいね♪
本家は、水玉模様でおしゃれ~



161010-3.jpg

で、空河ですが

与えた瞬間、サッサともぐっていきました


161010-4.jpg

このまま朝まで爆睡

驚きの適応能力です


161010-5.jpg

空河、おはよう~♪
気に入ってくれて、よかった


しかしっ!
161010-6.jpg

買ってもらえなかった大地が、横取り計画中

大地をダメにする 「島ホイ」
徐々に、大地クサくなってきました


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪


にほんブログ村
関連記事

COMMENT 7

トミー&ラルフ母  2016, 10. 10 [Mon] 17:55

空河くん気持ち良さそう〜!
トミーも「しまホイ」すっかり気に入って爆睡してます。
ラルフは、まだおもちゃとの区別がついてないみたいです(笑)

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 10. 10 [Mon] 19:21

トミー&ラルフ母 さんへ

ごめんなさ~い!
今日の記事、モロかぶっちゃった~!
しま・島 違いですけどね~。

やっぱりアニキが優先なのでしょうか?
トミー君が使ってるのね。
ラルフ君は、くわえて振り回す感じ?(笑)

この冬は、暖かくすごせそうですね~!

Edit | Reply | 

のののはは  2016, 10. 10 [Mon] 21:31

空河くんの適応力、スゴイですねぇ!
ママさんのブログ読んで、とりあえずしまむらに行ってみたら
フツーにあったので、思わず買っちゃいました!(←やっぱり田舎だからね・・)
でもアッシュはまだもぐらず・・(^^;;
今年はシュナドームベッドも新調しようと思っていたので、
気に入ってくれたら、これで済まそうと目論んでいたけど、どーなることやら。。
あ、大地くんにも買ってあげてください(笑)

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 10. 10 [Mon] 23:13

のののははさんへ

えっ!普通にありましたかっ!
私、島忠に行く三日前にしまむらまわったんですよね~。
水玉欲しくって。

じゃあ、この大地クサイのは大地のものということで
空河にお洒落なの買ってあげようかなぁ~(笑)

本格的に寒くなったら、アッシュくんも入るかもしれませんね。
楽しみですね♪

Edit | Reply | 

smileママ  2016, 10. 10 [Mon] 23:55

こんにちは
「しまホイ」去年買えなかったから、今年こそは買わなきゃ~って思い出しました。
うちは、超寒がりのチワワなんで、きっと入るはず。
私も負けず劣らぬ寒がりなんで、一緒に使おうかしら・・・
それにしても空河クン、気持ち良さそう~~♪

大地クンのお腹はよくなりましたか?
胃腸の疲れには、絶食が一番ですものね~かわいそうだけど。

Edit | Reply | 

-  2016, 10. 11 [Tue] 00:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 10. 11 [Tue] 09:20

smileママ さんへ

寒がりちゃん達なら、きっと喜んでくれますよね。
大きいから、みんなで入れちゃいます!

大地のお腹、もう大丈夫だと思いますが
私、うっかりしていて…

先週歯の治療を行った際、抗生剤を使用したらしく
嘔吐は、抗生剤の副作用だったようです。
大地は、抗生剤で嘔吐下痢する子なので、対処が必要だったんですよね。
薬入れときましたと言われた時点で、何の薬か確認すべきでした。

Edit | Reply |