エアーペロペロの意味って

犬って…

胃がムカムカしてたり、気持ち悪かったりすると
エアーペロペロするのかなぁ???



161004-1.jpg

いつもは 「ごはんだよ~♪」 の合図で起きてくる大地が
今朝は、妙に早起きで
窓の外見ながら、しきりにペロペロしていました


うわぁー エアーペロペロかよ!
これって、あまり良いパターンじゃ無いんだよなぁ~
大抵、黄ゲロとか泡ゲロ吐くんだ


で、
ホントに具合悪ければ、食べさせずにいれば吐くので
ごはん遅くして、様子をみたけど…
吐く様子は無いんですよね~

だから結局、量減らして食べさせました


161004-2.jpg

今の様子↑
クールマットの上で、ヒンヤリしています


ちなみに、昨日の夕飯は

161004-3.jpg

加熱した魚だったんですよね~

やっぱり、生食食べてる子に加熱食の頻度を増すと
胃が疲れちゃうのかなぁ~? それとも、うちだけかなぁ~?


161004-4.jpg

いずれにしても、消化器系が疲弊していたら
朝食べたものを消化できずに吐くでしょ

そしたら、迷わず絶食だぁーーーーー


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪


にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0