昭和記念公園、暑っ!

毎日雨で、もううんざり~!!!

そんななか
昨日は、貴重な晴れでしたね♪ しかも真夏日



161003-1.jpg

毎度おなじみの、竹千代くん&国松くんご一家と
立川にある昭和記念公園で遊んできました


161003-2.jpg

そろそろ顔出しOKなんじゃ? のたけパパと、ドッグランにて

大地も空河も、竹国家の皆さんのことは すっかり記憶したようで
しっぽブンブン振って、うれし泣きしながらご挨拶してました

まぁ、これだけ会って覚えられなきゃ
おバカなの? ですがね


161003-3.jpg

ランをはやめに切り上げて、ランチは現地調達

そして昨日は、ヘトヘトになるまで歩きました
たっぷり歩いても、公園全体の半分くらいしか行けず


161003-4.jpg

今が見ごろの 「コスモス園」 まではたどり着けなかった

望遠レンズで撮影しましたが、あそこまで行ったらきっと
行き倒れる


161003-5.jpg

こんな風にね



写真をほとんど撮らないブロガー、竹国ママと大空ママなので
この程度のレポで失礼しますが
朝から夕方まで、一日遊べそうな昭和記念公園
また行きたいな♪


161003-6.jpg

いっぱい歩いて、お疲れちゃん

大地も空河も、夕飯食べて爆睡でした


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪


にほんブログ村
関連記事

COMMENT 2

のののはは  2016, 10. 03 [Mon] 13:09

えーっ!ウソでしょ?
そこまで行って、コスモスとコラボ写真撮らないなんて!!!
ランチ食べてる場所から、ほんのちょっとの距離じゃないですかぁ!!!
その分、いっぱいランで弾けちゃったのね^^
それにしても、たくさんの人。
お天気良かったですものね~
ウチもコスモス見に行かなくっちゃ♪

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 10. 03 [Mon] 13:35

のののははさんへ

ふふふ(笑)
行き当たりバッタリの私たちですから(爆)

結構遠回りしたのかなぁ?
たどり着くまでに、陽が暮れそうでしたよ。

昭和記念公園、イベント以外ではじめて犬と行きました。
私と主人は、かれこれ20年近く前に一度行ったきり!
次は目的をもって、臨みたいと思います。

それにしても…
やっぱり、ランチは現地調達に限りますね♪

Edit | Reply |