クルクルまわ~る♪動画です

回らなかったら、空河じゃない!


来週4歳の誕生日をむかえる空河
食事風景は、パピーのころとほとんど変わらず(笑)

泣いてないだけ、まだマシかな?




過去、回らなかったことが一度だけあります


即、病院!


検査の結果、犬CRPというたんぱくの数値が15という、重度の炎症がみられました
さまざまな検査をしましたが、炎症箇所の特定はできず
薬の服用もできず
時間の経過とともに、CRPの数値が下がるのを待つのみでした
いわゆる、自然治癒です


それでも、食事だけは完食し続けた空河
アッパレです


161001-1.jpg

来週は、麻酔による歯石取りを予定している空河です

絶食させるのが… つらい…
麻酔も… 心配でたまらない


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪


にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0