ハンサム君☆

160927-1.jpg

空河
お口周りをスッキリさせて、ハンサム君になりました

頭の毛を立たせることで、丸い顔を面長に


160927-2.jpg

口のラインにあわせてカットすることで
小顔を演出♪


と、、、空河を撮影していたら


160927-3.jpg

大ちゃん、振り向きポーズ&笑顔で参戦!

この子、「トリミング後はポーズ決めてご褒美」 が習慣になっています
これぞ、ブログ犬魂ってものですが、軽く邪魔


160927-4.jpg

げっ!

空河を消し去り、グイグイ来ました~
コレは困った、今日は大ちゃんじゃないのよ~


160927-5.jpg

気を取り直して…

空河のお顔トリミング、私的には大成功~
他に、お耳そうじ、爪切り、肛門腺しぼりで、所要時間30分

これでもう、女の子なんて言わせないぞ~!!!


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪


にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0