かゆいの?

ここ数日…
大地も空河も…

かいてます

写真は、たまたまアゴだけど
特に、四肢のつけ根を集中してかいたり、カジカジしてます



160923-1.jpg

毛をかきわけて皮膚全体をみたけど、特にブツブツありませんし
赤くなってる箇所もない


160923-2.jpg

えー? 何だろうー?

シャンプーしてないから?
多湿による、菌の繁殖?
部屋が汚い? (だとしたら、ごめん)

まさか、食べ物ー?


かゆがる以外、特に何の症状もないので
とりあえず、シャンプーして、様子をみてみよう

私だって、からだ洗わなければ、かゆいもんね
それと同じだったら良いんだけど…



160923-3.jpg

大地と空河
キッチンのゲートを開放しても、進入することなく待てるようになりました

ごはんの写真を撮るついでに、一枚



160923-4.jpg

あー!大ちゃん!動かないでー
お料理モードなの、動かないごはんを撮ってるのぉーーー


160923-5.jpg

で、こちらが動かずじっとしてくれてるご飯

器をスケールにのせて、量りながら材料切ってます
加熱食時代は、もちろんやってませんが
今は、切るだけなので、コレくらいね

今日は、ヤゲン軟骨トッピングです
未消化率たかいので、細かく刻みました

そして内臓ですが、テキストに「内臓は、細かく切るかつぶす」と書いてあるので、みじん切り
私、たいていの情報はウラを取るんだけど、切り方くらいは
疑わず、素直に従います

でも、理由は何だろね



ランキングに参加中!
昨日帰宅した主人、空河にすらムシされて
元気がない、おかしい、病院だ~~~と騒いでいたよ(笑)

↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪


にほんブログ村
関連記事

COMMENT 0