そろそろカッパかな?

空河のあたま

160920-1.jpg

そろそろ、カッパっぽくなってきた

ボディはいいから、顔トリ入れるかな?


今月受けたセミナーで、毛の大切さについて教えてもらいました
からだを被うと書く 『被毛』
暑さ、寒さ、刺激、外敵から、からだを守ってくれるんだって♪
大事じゃんね~



160920-2.jpg

今朝の空河
このアングルだと、まだイケるかなぁ~?

って、カッパがパイナップルになっただけでした~


160920-3.jpg

今朝の生食は、昨日と全く一緒で 量多め

昨日、体重測定したらどちらも200グラム減っていたので
増やしました


ランキングに参加中!
接近中の台風に備えて、バルコニーの整備と買い物
午前中に済ませなきゃ!

↓↓↓バナーをポチッと押してね~☆


にほんブログ村
ありがとうございました!
関連記事

COMMENT 2

のののはは  2016, 09. 20 [Tue] 13:34

空河くん、全然カッパじゃないですよ~!
そうそう。毛は大事なんですよね。
夏だからサマーカットって思いがちですけど、
ウチのような裸族には、暑さや紫外線から守ってくれてるんですよね。
でもね、伸びるの結構早い・・ とくに夏は・・
自分でできるといいのにね。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 09. 20 [Tue] 15:11

のののははさんへ

ありがとうございます!

あっ!そういえば、アッシュくん裸族ですよね!
洋服着てる子が多い中で、貴重な存在です。
我が家も、裸族バンザイ!なので(笑)

大地がずっと1ミリに刈っていたので、わき腹などにうっすらシミできました。
自作の虫除けスプレーも原因のひとつかも。
やっぱり夏は伸びがはやいですか?
気のせいじゃなかったんだ!

Edit | Reply |