タイルカーペットのクッション性

雨が降った日曜日
タイルカーペットの張り替えを行いました


160919-1.jpg

使用済みのカーペットは
交換時期には、新品の半分くらいの厚さになっています
これじゃ、クッション性も何もあったもんじゃない


後ろ足両膝がゆるいと診断されていた空河ですが
大人になった今、「しっかりした筋肉で覆われ、ゆるみはありません」 と言われました

クッション性のある床で
ピョンピョン飛んだり、走ったり

偶然にもそれが、膝をいためることなく筋肉強化につながったようで
タイルカーペットは、こまめに交換しようと決めました


160919-2.jpg

大地のときは…
ピョンピョン禁止で育ててしまったから
後ろ右ひざに、かなりのゆるみが残ったまま

いつズレてもおかしくない状態です
そう言われています

だから、絶対絶対、横滑り禁止ね!
横からのダメージには、気をつけなくっちゃ!


160919-3.jpg

市場で、根元までやわらかいアスパラが手に入りました


160919-4.jpg

早速、犬ごはんに生で使用
鶏肉、ハツ、レバー、骨、野菜(アスパラ、サラダほうれん草、サラダごぼう)、海藻

アスパラはこれで最後、また来年かな?
野菜選びは、栄養素云々よりも “旬であること” が大事
なんたって、美味しいからね~


ランキングに参加中!
22日の「道満サンマ祭り」、うちは二人とも仕事だぁ~(泣)

↓↓↓バナーをポチッと押してね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村
ありがとうございました!
関連記事

COMMENT 0