この時期のパンパン

自他共に認める、ビビリ王大地くん

ジャーキーチラつかせても来なかった


160917-1.jpg

今日は、近くの小学校の 大運動会~

容赦なく、スターターがパンパン鳴ってます


160917-4.jpg

あっ!逃げた

だから…
ハンターなんかいないし、大ちゃん狙ってないし!

運動会は盛り上がってますが、今日一日、大ちゃんダメそうです(笑)



チラつかせたジャーキーは、先週フードセミナーでいただいたもの
常温で一週間放置していたら、カビ生えちゃいました
ホントの “無添加” って、こうだよね。
じゃあ、無添加で売られている商品って…?
うさん臭いけど、深く追求しないことにしよう~ たぶん、もう買わないし




あのぉ…


160917-5.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕べの犬ごはんでも載せようか~


160917-6.jpg

馬肉、野菜(舞茸、小松菜)、ヨーグルトでした

現在、肉:骨の比率を、2:1で与えていますが
テキストには、1:1と書かれています
犬には骨を与えるものだと。

1:1は、さすがに多すぎるだろうと
この2年間、いろんな比率を試してきましたが
骨が少なくなるにつれ、消化のトラブルが多くなる気がしています


ランキングに参加中!
空河、ご褒美もらえずフテ寝だよ(笑)

↓↓↓バナーをポチッと押してね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村
ありがとうございました!
関連記事

COMMENT 0