大地の秋2016

ボクは、のんびりやってるので
どうぞおかまいなく♪


160912-1.jpg

そう、空河が言うので
カメラは、大地ばかりを追いました~


160912-2.jpg

場所は、道満ドッグラン
このところ、毎回遊んでもらってるイタグレ君と

大ちゃん、気が合う子に出くわすと、目を輝かせて笑うんです


160912-3.jpg

誘ってもらって、追いかけっこ


160912-4.jpg

イタグレのスピードにあわせて、全力疾走ですから (← 大地、ややインコース)
一瞬、現場は緊張につつまれます


160912-5.jpg

かなりの迫力ですから


160912-6.jpg

そして、遊びを終えた直後の写真↑↑

大地、大満足の笑顔

まだまだ、遊び足りないイタグレ君が、空河を誘い
一目散に逃げ出す、空河

ごめん、この子はノリが悪いの


160912-7.jpg

待ちに待った秋が、ようやくやってきました!

大地の秋2016
今年の秋は、何して遊ぶ?大ちゃん
今から、ワクワクしています


ランキングに参加中!
ドッグランネタ、明日に続きま~っす!!!

↓↓↓バナーをポチッと押してね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村
ありがとうございました!
関連記事

Tag:シュナウザー 道満ドッグラン

COMMENT 2

ろみお&じゅり  2016, 09. 12 [Mon] 10:59

大ちゃんの笑顔、やっぱりかわいい。
写真によってびっくりするほど
ろみと似てる表情するんだ。
ん、親ばか発言でした(笑)

イタグレちゃんは早いもんね。
大ちゃん、負けじとすごい!
周りの緊張感、わかる気がする。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 09. 12 [Mon] 14:13

ろみお&じゅり さんへ

そうそう!わかります!
優しい表情で笑ったときの大地が、ろみおくんに似てる。
たぶん、大きさは違うのかもしれないけど
ふたり並ばせてみたかった…。

あと何年こうやって遊ぶか分かりませんが
大地が、ドッグランを楽しまなくなるまで通うつもりです。
私たち人間は、どんどん辛くなってきてますが(笑)
まだまだ、がんばらなくっちゃ!

Edit | Reply |