一日遅れの下痢嘔吐

大地と空河の消化速度には違いがあって…

160910-1.jpg

今朝の犬ごはんは、こうなった
一番、めんどくさいパターン(笑)


大地は、シカ生食(少量で、内容もシンプルに)
空河は、鶏ささ身ポタージュ(この後、お湯でのばしました)


食べたものが原因で、嘔吐や下痢があった場合
その症状は、大地が先に出て、空河は一日遅れでやってくる
そして、大地よりも長引くという厄介なヤツ


今回の、魚の干物騒動は、終息したと思うけど
空河は念のため、もう一日ポタージュにしておきます

ちなみにこのポタージュ
胃の負担を軽くするのが目的で、消化器官を休ませることにはなりませんので
念のため…


160910-2.jpg

中型犬用のハウスがパンパン


そういえば、先日のセミナーで
大地の体重を聞いた先生が
「まぁ一応、シュナウザーは小型犬に分類されますからね…」と言っていた

まぁ一応って、ナンダ?(笑)


ランキングに参加中!
空河の笑顔に癒されたいの♪

↓↓↓バナーをポチッと押してね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村
ありがとうございました!
関連記事

Tag:シュナウザー 生食 犬ごはん

COMMENT 1

-  2016, 09. 10 [Sat] 23:04

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |