干した魚はダメですか?

大地と空河、どうも、干した魚が苦手なようで…


160907-1.jpg

ただいま絶食中につき、絶望中のふたり
カメラ向けたら、イラっとされたので一枚でやめときます


大丈夫な干魚も中にはあるんだけど
今回は、大量の粘膜便出ちゃいました
腸内環境最悪なので、絶食で腸の中を空にしたほうが治りが早い

う~ん
乳酸菌のませるとか、余計なことしないほうがいいかなぁ~
とりあえず、水分だけは、しっかり与えるようにします


大地と空河
“干した系” は、今後与えるの やめたほうが良さそうだな


ランキングに参加中!
このあと…
腸内で発生した毒素から来る、第二の恐怖「ゲロ」に要注意!

↓↓↓バナーをポチッと押してね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


にほんブログ村
ありがとうございました!
関連記事

Tag:シュナウザー 絶食

COMMENT 4

のののはは  2016, 09. 07 [Wed] 12:04

あらら。。
いつまで絶食の予定ですかぁ?
人がご飯食べてたら、大変なことになりませんかぁ?(笑)
干し魚、焼くんですよね?
ウチも最近はお魚の時が増えたけれど、お魚だけではリバース率高しです。
なので鶏ミンチを混ぜるようにしています。
干し魚はまだあげたことないけれど、人は栄養価がアップするのにね。
早くうまうまにありつけますように^^

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 09. 07 [Wed] 12:34

のののははさんへ

今日の夜は、少し食べさせますよ。
様子を見て、吐くようなら抜きますけどね。

我が家、こういうときはカレーとかすっぱい系(冷やし中華とか)
犬が興味ゼロのものを食べます。
可愛そうですからね。

干し魚、焼きます。
予想ですけど…
酸化もしくは、ヒスタミンが原因じゃないかと
魚の場合、少量でないとトラブル起きることが多いですよね。
今回は、ふた口三口だったんだけどなぁ~
干したものは肉も含めて、得意ではないようです(泣)

Edit | Reply | 

smileママ  2016, 09. 08 [Thu] 00:41

初めまして!
時々、覗かせていただいていました。
生食なんですね!
うちには、先天性の病気とアレルギーを持った子がいるので
1年くらい前から、その子のために生食を始めました。
独学で勉強していますが、分からないことが多くて迷ってばかりです。
もし、ご迷惑でなければ情報交換させていただければ嬉しいです。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 09. 08 [Thu] 09:56

smileママ さんへ

はじめまして!
コメントいただき、ありがとうございます。

我が家、生食は2年になりますが、いまだに悩むことが多いです。
最初は独学、現在はときどきセミナーに出席して勉強中ですが
うちの犬たちには当てはまらないことも多く、その都度悩みながら作っています。

こちらこそ、情報交換はとても嬉しいです。
経験談が多くなると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

Edit | Reply |