これだけ走るなら…

道満ではいつも、走りっぱなしの大ちゃん

160829-1.jpg

これだけ走るなら・・・ これからの季節・・・
日曜道満はキケンかなぁ~

大人気のドッグランだからね
人や犬でごった返し


160829-2.jpg

しばらくは、平日道満に切り替えたほうが、安全に遊べそうです


ただ、休日の道満では、うれしい出会いもありまして・・・


160829-3.jpg

道満シュナウザーDay以来の
ブルース君(中央) ラフ君(右)
大地が、ご挨拶中です


160829-4.jpg

こちらは、空河とラフ君
並んで撮るはずが・・・

空河、こっち向いて~♪


160829-5.jpg

あ~ 今度はラフ君が~
ふたりのカメラ目線を、とらえることができませんでした(泣)


160829-6.jpg

こちらのシュナちゃん
お名前伺ってないのだけど、大地と遊んでくれてありがとう~♪


160829-7.jpg

すっごく遊び上手なお友達
大地の横っ飛び、久しぶりに見ることができました


そんなこんなで、楽しかった道満ドッグラン
秋からは、平日利用で楽しむことにしよう~
遊んでくれたお友達、楽しい時間をありがとうございました


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチッと押してね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村
関連記事

Tag:シュナウザー 道満ドッグラン

COMMENT 2

のののはは  2016, 08. 29 [Mon] 16:01

ランでの大地くん、水を得た魚のようですねぇ!
空河くんと共に、いいお顔してます^^
我が家はもうランは利用しないけれど、やっぱり道満は別格なんですよね。
やはり平日にゆったりお散歩して、プチプチBBQで小腹を満たしてみようと、
涼しくなるのを待ち構えています♪
お会いできるといいですね~

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 08. 29 [Mon] 17:10

のののははさんへ

大地は道満で育ったせいか、よく遊びます。
いろいろ行ってみたけれど、こんなに遊ぶのは道満だけかも。
でも…
休日の混雑はひどいものがあるから、難しいかな~。

BBQ、今、お一人様用の簡易なセットがあるんですよね。
大ごとになるのは好きじゃないけど、プチBBQ楽しいかも!

Edit | Reply |