お味はどうだった?

160828-1.jpg

本日、雨上がりのドッグランで、空河が・・・


160828-2.jpg

生まれてはじめての 『ミミズ』 を・・・ 口にしました

くうが、ダメ! と言ったら
ペッと吐き出したので、好みのお味ではなかったのかな?

一度、ジャーキーになったものが、水でもどされた感じでした
ちなみに、大地は生食派です



160828-3.jpg

別の話題になりますが・・・
ドッグランでウンチをしない空河を、外に連れ出して散歩したら
よい状態の便を、少量だけ出しました

あれ?これは2回目のウンチ?
そう思った私は、ドッグランに戻り、主人に話してラン内を探し回りました

考えられるのは3パターン
1. 車中、ドライブゲージの中でした
2. ドッグランでした
3. 少量しか出ない

もし3番であったなら
消化が遅い(消化能力が弱ってる)→ 嘔吐につながる可能性あり → 晩メシ抜きで胃を休ませる
予定でいました


ところが…

帰りの車の中で主人が・・・
「今日、立派なウンチを拾ったなぁ~」 と


えっ? ウンチ担当は私なのに、いったい誰のを拾ったの???


主人: くうがっ!



この怒りをどうして良いかわからず、ブログに託した次第です


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチッと押してね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村
関連記事

Tag:シュナウザー 道満ドッグラン

COMMENT 0