大ちゃん、お久しぶりね~♪

大地の目、久しぶりに見ました~!

ボサボサの毛を、かき分けて、かき分けて
ようやくお目目を発見していたのに(笑)

160825-1.jpg

火曜日、予定通りトリミングに行ってきました
暴風雨の予定が、晴れ
この日ばかりは、天気予報の精度の低さに感謝しました


160825-2.jpg

ボディのバリカンは、2ミリ
ほか、いつもの通りです

今回は、サロンで一時間半待たせてもらったので
トリミングの一部始終を見てきました

大地は、抵抗もせず大人しく、されるがまま
微動だにせずトリミングされてる大ちゃん
さすが大物! からだもデカイが、態度もデッカイ大ちゃんでした


160825-3.jpg

今回、お髭の茶色い部分が残ってしまったな~

こまめに髭を拭かなかったから、雑菌が繁殖してしまったようです
ちょっと臭ったしね
これから気をつけよう~


大地と空河のトリミング
次回は、一ヶ月半後に予約入れてきました


160825-4.jpg

本日の生食は、馬肉
野菜は、サラダほうれん草とごぼうです

野菜ペーストの中には、海藻も入ってます
ヨウ素という栄養素が、甲状腺ホルモンの分泌に関係があるため
海藻は、適度に使うようにしています


160825-5.jpg

今朝のごはん撮影に、めずらしく大地が付き合ってくれました
お腹もグーグーなってた(笑)

大地の動きが活発になることで
我が家は、秋の訪れを感じることが出来るんです


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチッと押してね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村
関連記事

Tag:シュナウザー 大地 トリミング

COMMENT 3

-  2016, 08. 25 [Thu] 11:32

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 08. 25 [Thu] 12:32

ありがとうございました!

コメントいただき、ありがとうございました。
久しぶりにさっぱりして、大地も気持ち良さそうです。
今度は間をあけずに、カットしてあげようと思います。

ブログ記事ですが、一部不適切な表現で、誤解を生じさせてしまい
申し訳ありませんでした。
その部分は削除させていただきましたが、貴重なご意見をいただき
ありがとうございました。
参考にさせていただきました。

Edit | Reply | 

-  2016, 08. 25 [Thu] 12:40

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply |