キャンセル!

160819-1.jpg

ダ○キンの モップじゃありません


160819-2.jpg

我が家のビビリ王 大地くんです


昨日の雷雨には参りました

二ヶ月以上ぶりのトリミングだったので
タクシー使ってでも行くぞ! と、気合入っていたのですが・・・

当の大地が、震えて一歩も動かない!
お散歩も行かないって言うし!


こんなときトリミングしたら、間違いなく翌日ダブルG! (←ゲリ&ゲロね(笑))
30分前まで様子見て、泣く泣くキャンセルです


160819-3.jpg

これは、昨夜のゴロゴロ

結局、お昼前から夜まで
ずっとビビリっぱなしだった、大ちゃん

次の予約は、来週火曜日です
何事も無いよう、祈るばかりです


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチッと押してね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

空河はこれからだよ!トリミング!
さっぱりしてきま~す♪



にほんブログ村
関連記事

Tag:シュナウザー 大地

COMMENT 0