空河、ジェントルわん

空河・・・
ひたすら耐えています



160818-1.jpg

空河の肩に手をかけているのは、4ヶ月齢のパピーちゃん

もし相手が成犬だったら・・・

手をかけるその前に、空河のすさまじい威嚇で撃沈

二度と空河に近付けなくなります



160818-4.jpg

空河が、パピーを相手にしないのは、もともと分かっていたことですが
何をされても怒らない・・・ と言うことは、はじめて気付きました

あの空河が、我慢するなんて
パピーは、何したって許されるんですね~

ちなみに、うちのジェントルわん な大地なら・・・
ニヤッと笑って、追いかけて・・・
転がして、押さえ込みにかかるでしょう~


160818-3.jpg

パピー相手に、終始大人だった 空河氏

いつまでも幼いと思っているのは、飼主だけで
本犬は、立派な大人に育っていたんだなぁ~

4歳を前に、新たに気付いた空河の一面を、記録しておきました


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチッと押してね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村
関連記事

Tag:シュナウザー 空河 道満ドッグラン

COMMENT 2

サーティわんこ  2016, 08. 18 [Thu] 11:19

うぅぅぅぅぅぅ~~~
空河くんの立派なジェントルわんっぷりに涙がでそう。
・・・ってか、出た(笑)
なんかえらく感動しちゃった(*^_^*)

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 08. 18 [Thu] 12:23

サーティわんこさんへ

ありがとう~♪

いつもなら、とっくにガルゥ~~って威嚇してるのに
パピーならやらないんだ~ って私も感動~!!
大ちゃんには、ありえない事だからね(笑)

空河のキャラ設定・・・ そろそろ変えようかな~

Edit | Reply |