からだを浄化するハーブ

ハーブを使った犬ごはん、はじめました


160815-1.jpg

【解毒のハーブ】
ネトル、ワイルドストロベリー、クリーバーズ他
全6種類のハーブをブレンドし、粉末にしたもの

ワクチンやフィラリア投薬など、からだにダメージを受けている今
免疫力を上げるためには、からだを浄化する必要があります

お薬やサプリメントのような即効性は期待していませんが
ゆっくり、じわ~っと、からだに効いてくれたらいいな~


160815-2.jpg

はじめて使うので、規定量の半分くらい

大地が、野菜の影響を受けやすいので、
ハーブをプラスした分、野菜を少なくしました

ちなみに、白い棒は骨
食後に与えますが、
大地が10分かけて食べるのに対し、空河は1分


160815-3.jpg

昨日、大地と私がベタベタしていたら
突然空河が、ワンワン!と、けたたましく吠えました

やきもち?
だとしたら、初めての事
空河・・・ 情緒不安定なのかしら・・・


ハーブは、季節によって変えていこうと思ってます
そのときからだに必要なものを、自然な形で与えたい
なるべく無理なく、ごはんに足していけたらと思います



昨日、家事を終えてテレビをつけたら、
坂本九さんの「見上げてごらん夜の星を」を、奥様とお嬢様が歌っていました
私がこの世で一番好きな歌
大切に歌われているお二人を見て、なんだか泣けてきました・・・



ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチッと押してね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村
関連記事

Tag:シュナウザー 生食 ハーブ

COMMENT 0