父ちゃん、元気にやってるか?

父ちゃん、元気にやってるか?
メシくったか?



160812-1.jpg

こちらは、相当元気にやっております!


160812-2.jpg

パペットの、ハラワタが飛び出て・・・
サブローの、触覚がちぎれましたが・・・



160812-3.jpg

楽しいそうです



主人がまたもや、暑い関東に家族を置き去りにして、北上しました
さぞ涼しかろう
でも、北海道のお宅ってエアコンが無いから
逆に暑いのかな?


160812-4.jpg

今朝の生食

馬肉
野菜は、大和芋、キャベツ、人参

食後、大地が手で口のまわりを掻いていたから、痒かったんだな、きっと
長芋とか大和芋使うときには、気をつけて食べさせなくっちゃ


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチッと押してね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村
関連記事

Tag:シュナウザー 生食

COMMENT 2

のののはは  2016, 08. 12 [Fri] 16:22

えー!
パパさん、北海道ですか?
涼しくてうらやましいなぁ(^^)
でも、お仕事なんですものね、ご苦労さんです!
大地くん空河くんは、今日も元気いっぱい♪
ママさん、手術頑張ってくださいね。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 08. 12 [Fri] 16:39

のののはは さんへ

北海道、全然仕事じゃないんですよ!
雑用で行ってますけど、半ば、レジャー含む感じです。

パペットの手術ですが・・・
私より主人の方が上手いと思うので、このままにしておきます(笑)

Edit | Reply |