ずれちゃったから…

160808-1.jpg

二日続いた主人の悪っかまいに、ダルダル~な大地と


160808-2.jpg

ヘトヘト~な、空河です


さてさて・・・
ふと気付いたのですが、先月、フィラリア駆虫薬を空河が吐いてしまったおかげで
二頭の投与日が、完全にずれちゃいました

どちらにも、最小限の負担で投薬したいから
面倒ですが、ノートにつけて忘れないように管理したいと思います


160808-3.jpg

ちなみに空河は、前前回の投与日から数えて70日
今週、その日を迎えます
70日という間隔については、信頼している獣医師さんの見解なので
ブログでアレコレ書くことは控えます


そして大地は、前回の投与日から数えて40~50日
9月に入ったらすぐ、のませようかな


空河・・・
今回は、吐いたりしませんように
体調管理万全で臨みたいと思います


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチッと押してね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村
関連記事

Tag:シュナウザー

COMMENT 0