大空家、夏の風物詩(笑)

板橋、戸田、朝霞の花火大会で
夜空が大変騒がしかった、昨日の大空家・・・



160807-1.jpg

でた!
夏の風物詩! ビビリ将軍だいち君!


160807-3.jpg

お決まりの洗面所で、ひとり どよぉ~ん


最初にビビリはじめた4年前は、ガタガタブルブルがひどく
そのあと嘔吐、翌日ゲリ、なんてこともあり、本気で心配しました
レスキューレメディーやら何やら、みなさまにアドバイスいただき
あれこれ試していた日々・・・



がっ!

今の大地は、どうやらパフォーマンス


160807-4.jpg

こうしてほしいだけの、単なる演技?

だって、洗面所に行く途中
お尻プリッと上げて、伸び~ してたし


160807-5.jpg

ごはんも、思いっきりうまそうに
モリモリ食ったし(笑)

まぁ、それならそれで、私はいいけどね~♪


家族みんなで、戸田の花火大会を・・・

160807-6.jpg

テレビで楽しんだ、昨日の夜でした
※テレビと外の音のコラボで、まぁ、やかましいこと~


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチッと押してね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村
関連記事

Tag:シュナウザー

COMMENT 4

のののはは  2016, 08. 07 [Sun] 15:19

あらあら。。
大地くんったら、なかなかの策士・・ppp
かわいいですね^^
夏のこの時期、毎週末のように賑やかな夜ですよねー
ウチはパパがベランダに出て、どこだろう?と一生懸命探してますが、
アッシュは知らんぷり・・
許容範囲の音みたいです(^m^)

Edit | Reply | 

シュミママ  2016, 08. 07 [Sun] 16:10

まじ~⁉

こんにちは~!

大ちゃん美味しくゴハン食べれたなら良かった~( *´艸`)

このままバッチリどよよ~んを克服!だといいですね~(*´∀`*)

ん?克服されるとママ抱っこ~!じゃなくなって寂しくなっちゃいますかね⁉(*^皿^*)

何にせよ、体調崩さなくてなによりでした~o(*^▽^*)o

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 08. 07 [Sun] 17:02

のののははさんへ

アッシュくんは平気でしたか~。
空河もヘッチャラみたいです。
犬もそれぞれですね。

我が家も、ベランダからは見えないのが残念です。
反対側のお宅のベランダからなら、きっと・・・。
外でバンバン、TVでバンバン!
音はキライみたいですが、TVとのコラボで
何となく大丈夫なものだと理解し始めたようです(笑)
↑遅いですよね~

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 08. 07 [Sun] 17:06

シュミママさんへ

シュミ様が現場体験してる頃、我が家ではこんなドタバタ劇やってました~(笑)
昔よりは良くなったんですよ。
震えてないし、伸び(?)
あれは、余裕だと思う。

怖いものナシのシュミ様が、うらやましいです~。


あっ、抱っこダメだっけ・・・(笑)

Edit | Reply |