大空に大地あり

青い空に、大ちゃん発見


160802-1.jpg

く、苦しいかっ


160802-2.jpg

夏の空は、賑やかで面白い

こうやって、シュナ雲を探し始めて何年過ぎただろう~
なかなか、納得いくシュナ雲に出会えませんね~



160802-3.jpg

今朝の生食

野菜は、アスパラ、小松菜、黄パプリカ
グリーントライプものってます


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチッと押してね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村
関連記事

Tag:シュナウザー 生食

COMMENT 2

のののはは  2016, 08. 02 [Tue] 15:20

こんにちは~
アメブロにブログアップのお知らせが届くようになったんですね^^
さすが使いこなせる人はスゴイです!
私なんてIGも放置状態・・
来月こそは!って毎回思うのに、年季の入ったぐうたらな性格は
なかなか変えられません・・

私も夏の雲の観察は好きかも♪
涼しいリビングの窓から、時々眺めています。
この雲、大地くんに似てなくもないような・・(^^;;
そして空河くん、なかなかのキャラだわ~!
運動して得た筋肉は、全部足腰にいってるのね(笑)

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 08. 02 [Tue] 15:41

のののははさんへ

ぷぷっ!このコメント、アメブロ見てない方には分かりませんよね(笑)
実は、主人もまだ知らない。

そうなんです。
涼しいリビングから眺めるんです。
外出るとあついからね。

IGですが、私はアップは一切せず、コメント&いいねに徹してますが
最近、目の老化が進んでしまって
PCの細かい文字やうすい文字も見えません。
歳を重ねるって・・・ 良いことも悪いこともありますね~。
のんびりやろうと、心に思っています。

Edit | Reply |