食器のニオイ

食器洗い洗剤のキツイ香りが気になって


160801-1.jpg

ミヨシの食器洗いせっけんを使ってみました

使用した感想ですが・・・
油汚れが落ちにくいことと、すすぎを十分しても油膜が残り
石鹸本来の香りが残っていて、ずいぶん気持ち悪い

愛用されているミヨシファンには申し訳ないですが
我が家は、一週間でギブ
別のものを物色しました

香料・着色料・防腐剤等が無添加なのに
非常に残念!



160801-2.jpg

チャーミーマジカの無香性

近隣スーパー&ドラッグストアーに無かったので
ネットで取り寄せです

普通の製品の無香料タイプだから
使い勝手は、説明いらないと思う

うちの、人間用食器洗い担当者もOK出したので
しばらくこの洗剤を使ってみようと思います


ちなみに、犬用食器を洗うのは、
他の者には任せられません!
よく洗って、しっかりすすぎ、クエン酸スプレーを吹きかけてキュッキュとみがきます
最後によ~くすすいで終了


これで、犬が舐めても大丈夫! なハズ


160801-3.jpg

今朝の犬ごはん

テキストに基づいたパテに
それぞれ必要と思われる栄養素を強化しています

一例ですが、大地なら腸を気遣って「乳酸菌やビフィズス菌」
空河なら胃・目・肝臓を気遣って「ムチン・アスタキサンチン・タウリンなど」

食材から摂れるよう、工夫して与えています



160801-4.jpg

我が家の 「撮影風景」
協力依頼をしている私と、断固拒否の大地

大地がこんなだから、空河の出番が増えるんです


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチッと押してね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村
関連記事

Tag:シュナウザー 犬ごはん

COMMENT 0