テラスでランチ♪

しまった・・・
犬ブログなのに、犬の写真が・・・ 無い



160728-7.jpg

イタリアンレストラン「ナチュール」 で、ランチしてきました

場所は、所沢市にある西武ドーム近く
テラス席のみペットOKの、地野菜が楽しめるお店です


160728-2.jpg

前菜からデザートまでがセットで1800円のコース
それぞれ、メニューの中から好きなお料理を選ぶことが出来ます

地元野菜がたっぷり入ったパスタは
一日分の野菜が摂れるほど


160728-3.jpg

ご一緒した、竹国家のみなさま
写真は、竹千代くん

直前に立ち寄った、航空公園での写真です
鮮やかなお洋服、パパが買ってくれたんだって~♪
ステキだよね 似合ってる~


160728-4.jpg

こちらは、弟の 国松くん

遠くから、望遠レンズで隠し撮り(笑)
なかなかカメラ目線いただけません


160728-5.jpg

こちらは、我が家の大地と


160728-6.jpg

空河

バックは、たけパパ
よそ様だったら、写真は遠慮します


4ワンとも、カフェではとっても良い子で
静かに足元にいました (←だから、写真が無い?)


竹国ちゃんのママさんとは、親子ほどの年の差ですが
動物関係のプロであり、様々な面で信頼しているワンコ友達
今回も、色々お話聞けて、楽しかった♪ 時間足りない感じでした


160728-1.jpg

テラス席は全8席ですが、昼夜ひと組ずつの予約制です

交差点近くという点が、若干気になりますが
お料理は美味しいですし、柳瀬川のほとりということで
昼は魚が、夜はホタルが見られるレストラン

いつも遊んでいる 「航空公園ドッグラン」 からは、車で20分くらいなので
また、犬たち連れて食べに行こう~♪
そんなステキな、イタリア料理「ナチュール」さんでした~


ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチッと押してね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村
関連記事

Tag:シュナウザー 航空公園

COMMENT 1

-  2016, 07. 28 [Thu] 17:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply |