暑中お見舞い申し上げます

160719-1.jpg

暑中お見舞い申し上げます


梅雨明け間近の関東地方
夕方は雨の予報ですが、朝から強い日差しと、厳しい暑さです
みなさま、どうぞお体ご自愛くださいね



朝んぽを済ませた、我が家の犬たち


160719-2.png

クールマットから、はみ出す大地と


160719-3.png

たたみに転がる空河
今日もダルダルでスミマセン


我が家の 『朝んぽ』 は、空河が最初で、大地があと
何事も先住犬から という法則も、時と場合によって使い分けます

お散歩に少々難ありな大ちゃんは、ワンコの黄金時間には連れ出せないため
空河のあとになるんです
何事も、私の都合でコト進めます



160719-4.png

本日の生食

からだを冷やすといわれている馬肉

野菜は、サラダほうれん草とオクラ
上に乗っている白いものは、馬の脂です
朝は脂質多目、夜は少な目と、朝晩でメリハリつけています


いつも応援ありがとうございます!
下のバナーをクリックorタップしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村
関連記事

Tag:シュナウザー 生食

COMMENT 0