その後の空河

月曜日に、うさぎのフン状のコロコロ便だった空河ですが
翌日以降、普通便にもどり
今のところ、心配していた嘔吐はありません

念のため、口にするものは人肌にあたため
冷え防止のため、エアコンは日中のみ
夜は、窓全開で自然の風を入れて過ごしています


でも、ただひとり・・・


160714-1.jpg

アツイ男、大地がガマンできないようで

団扇であおいであげてます(笑)


160714-2.jpg

お、重い

さすがの私も、重さに耐え切れず
クールマット敷くことに


160714-3.jpg

大ちゃん、ごもっとも!

暑い夏でも、冷えには十分注意しなくっちゃ!
大地と空河、どうやら快適温度にも個体差というものがあるようです


160714-4.jpg

超余談ですが、昨日、主人がはじめてお風呂の掃除をしました
防カビくん煙剤まで含めると、半日がかり
これからは、定期的に実施してくれるそうです
口約束にならないように、ブログに残しておきました(笑)


いつも応援ありがとうございます!
バナーをクリックorタップしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村
関連記事

Tag:シュナウザー

COMMENT 0