夏が来た!

雨の降る、涼しい日に書く記事じゃないけど・・・
先週暑かった日のこと

160709-1.jpg

いつも通り、航空公園のランで犬たちを遊ばせてから
公園内のカフェ 『パロス』 に立ち寄りました


160709-2.jpg

ドッグランのあとには、何か食べられる

そうインプットされている犬たちは、足取り軽く、期待でワクワク♪
でしたが・・・


160709-3.jpg

まぁ、残念!

ネギと七味たっぷりの、冷やしそばと


160709-4.jpg

抹茶だ!チョコチップだ!のソフトクリーム

アイスのおすそ分けくらい、否定的ではない私ですが
さすがにこれらは、どちらも犬にはマズイだろう~ ってことで
コーンの部分だけ、少しあげました

シュナウザーはとくに、普段の食生活がそのまま皮膚疾患等にあらわれる気がして
いろいろ気を使います
何食べても平気よ~!っていう子も、まれにいるけど
ママさんの与え方が絶妙なんじゃないかと思う、今日この頃です


160709-5.jpg

そういえば、ここ『パロス』では
この春から、BBQプランを用意したそうです

詳細はこちら →

手ぶらでBBQが楽しめるとのことで
早速利用されてる方が、大勢いました
いつかやってみたいな~


梅雨が明ければ、本格的な夏到来!
最後に・・・


160709-6.jpg

どんなに暑くたって
人にべったり寄り添って眠る 『空河』 で締めます

38度の湯たんぽ抱えてる気分になれますよ


いつも応援ありがとうございます!
バナーをクリックorタップしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しい週末を~♪



にほんブログ村
関連記事

Tag:シュナウザー 航空公園

COMMENT 2

ナッツ  2016, 07. 09 [Sat] 15:57

大ちゃんも空河君も、コーンもらえてよかったですね~。
たまにはいいよね。

ママさん以前、消化酵素を使ったことがあると書かれていましたが
どこのメーカーのものを使われていましたか?
いろいろありすぎて、何を基準に選んだらよいか迷っています。
もしよかたら、教えていただけませんか?
あと、使ってみてのご感想なども。

それと
以前、アメブロでも書かれていたのですか?
探したら、今も残っているのでしょうか?
同じ名前の方からコメントあったのですね。
私とは、別の方のようです。

いろいろ質問ばかりですみませんが、
よろしくお願いします!

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 07. 09 [Sat] 17:14

ナッツさんへ

すみませ~ん!
アメブロでのコメント、やはり別の方でしたか!
大変失礼いたしました!

アメブロですが、ドメイン自体は残していますが、記事は全てFC2に移行しました。
2013年あたりにFC2に変更したと思います。
それ以前は、アメブロです。

消化酵素ですが、私、ブログに書いていなかったみたいですね。
探したけど、無かった・・・。
ちょうど、空河の嘔吐が続き、ブログを休んで勉強していた頃だったから
書き忘れか、効果の有無を確認してから~とか、思っていたのかもしれません。

いくつか使ったので、商品が今も存在するか確認して、
ブログに書きますね。
消化酵素の使用については、色々な意見があると思うので
それも含めて。
ちょっと、お時間いただきますね。

Edit | Reply |