大地の、あり余った体力をどうするか?

大ちゃん、そんなに体力 あり余ってるならさぁ


160708-1.jpg

泳げば? クールダウンできるし~



160708-2.jpg

あっそ! ならば強制的に・・・


160708-3.jpg

クールダウンだぁ~♪


暑くなり、運動もままならない今日この頃
大地の体力が、あり余っているようで、困っています

運動不足のストレスからか、お手々ベロベロが頻繁になってきたし・・・


160708-4.jpg

今年の夏
空河に相手をさせようか・・・ (←たぶん、空河が嫌がる)
それとも、久しぶりにプールにでも放り込んでみようか・・・

道満プールも、まもなく始まりますからね
全身運動になるし、今年は考えてみようかな



今朝の手作りごはん

160708-5.jpg

魚ごはん
野菜のかわりに、発芽玄米を使ってみました
ほんの少量なので、消化に負担はかからないと思いますが
うちの場合、連続使用は難しいかな?


いつも応援ありがとうございます!
バナーをクリックorタップしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村
関連記事

Tag:シュナウザー 手作りごはん

COMMENT 2

のののはは  2016, 07. 08 [Fri] 10:39

お!
大空家、道満プール行きますか!
アッシュ家も今年も戸田まで遠征しようと思っています^^
お会いできると嬉しいな♪
アッシュは相変わらずのガウガウですけどね・・

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 07. 08 [Fri] 11:13

のののははさんへ

およよ!
大地はきっと溺れますが、ぜひともお付き合いください!
アッシュ家の利用時間は、おおまかに把握しています(←アッシュ通?)
暑いので、ランには長居できないですけどね。
大地は相変わらずのアヤヤ~です(泣)

Edit | Reply |