割引延長でラッキー♪

6月末まで、割引セール中だった
オリジンの、フリーズドライトリーツが

160704-1.jpg

9月まで、割引が延長されることになりました

ラッキー♪


160704-2.jpg

大ちゃんと空河の、トイレのご褒美に使います

ハイ、大ちゃん チーチーしたの~♪
よかったチ~♪



160704-3.jpg

大地には、人に歯をあててはイケナイ と、厳しく教えたので
やさ~しく、指を噛まないように食べてくれます


がっ!


160704-5.jpg

空河の撮影については・・・

危険が伴うため、エアーでご容赦ください!
パーであげても、手のひらがアブナイ!



どちらも、同じ人間が育てたのにね
2番目には、少し甘かったかなぁ~



大地と空河、今朝の生食

160704-6.jpg

私の第一秘書、空河氏
いつもご苦労さん♪

今朝は、馬肉ごはんです
めずらしく、アイテム全てが馬でそろいました(筋肉、骨、内臓、脂)
野菜は、ごぼう・人参・パセリ
ビール酵母をふりかけました~(^-^)/


いつも応援ありがとうございます!
バナーをクリックorタップしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村
関連記事

Tag:シュナウザー 生食

COMMENT 2

-  2016, 07. 04 [Mon] 09:50

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 07. 04 [Mon] 10:55

きみき様

相互リングのご依頼、ありがとうございました。

早速検討させていただきましたが、まことに残念ながら
ご希望におこたえすることが出来ず、申し訳ありません。
当ブログは、非営利目的の犬ブログですので
相互リンクに関しても、同等の基準を設けております。

最後になりましたが、貴サイトのますますのご繁栄をお祈り申し上げますとともに
当ブログへのご訪問を感謝いたします。

サイト管理者 大地&空河ママ

Edit | Reply |