やっと会えたね~♪

160627-1.jpg

昨日は、道満ドッグランで遊んできました~

陽射しが強かったので、航空公園の木陰でピクニック・・・ と思って出かけたんだけど
駐車場待ちで、まさかの 『補機バッテリーあがり、今年2回目』 を経験しそうになったので
あわてて列から抜けました

その頃になると、怪しい雲も出てきて
「これなら涼しく遊べそう~」 ってことで、急きょ道満へ


160627-2.jpg

行ってよかったぁ~!


160627-3.jpg

嵐くんご家族に、久しぶりにお会いできました~!
すれ違いが重なったみたいですが、
我が家も嵐家も変わりなく・・・ 安心しました~


160627-4.jpg

大地と嵐くん
シュナ飼いさんでも時々間違えるくらい、似てるんですよ
血がつながってるからね


空河もよく間違えて(?)、大地にしかやらない「顔ガブ」を、嵐くんにもやるんだけど・・・
昨日は、寸止め
ようやく、犬違いに気付いたらしい(笑)


このあと私たちは、遅めのランチでドッグランを出てしまったので
短時間の再会でした
暑い夏がやってきたのでね♪ お互い無理せず遊ぶのが一番!
また、お会いできますように



160627-5.jpg

昨日の朝の、犬ごはん
鶏手羽先、むね肉、オクラ、キャベツ、その他モロモロ

食べ物のそばには、ヤツが居る
空河の立ち位置は、ドッグランじゃないんだよね~(泣)


いつも応援ありがとうございます!
バナーをクリックorタップしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村
うしろのお友達~ 可愛いお顔が欠けちゃってゴメンね~
関連記事

Tag:シュナウザー 道満ドッグラン 犬ごはん

COMMENT 0