暑いの?寒いの?

ジメジメとした暑さが続く、関東地方ですが
夜は、窓を開けると冷たい空気が入ってきて
気持ちよく眠れます



でもね・・・

160625-1.jpg

どうやら、空河は冷えてるみたいで(笑)
朝方トイレに起きるし、私の毛布の中に潜り込んできたりします

・・・・・・ 犬なのにね


私自身、飲酒のせいか、更年期か?
とにかく、暑くてしょうがないので
夜風にあたりながら、毛布にくるまって寝るのが快適なんだけど




大ちゃんは、どうだろう?


160625-2.jpg

ハ、ハウスから、はみ出してる

デカイから? それとも暑いのかな?
いずれにしても、クレートカバーは もう要らないね(笑)



というわけで、家族投票の結果・・・
窓を開けて、涼し~く眠る に、決定しました~

めでたしめでたし (あれ?家族って、もうひとりいたような・・・? 気のせいか(笑))


いつも応援ありがとうございます!
バナーをクリックorタップしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー

COMMENT 0