ホームグラウンド

もうすっかり、大空家のホームグラウンドとなった「所沢航空記念公園」
最近は、週二回ペースで遊びに連れて行ってます


160616-1.jpg

犬たちにとっては、芝のドッグランが良いと思うけど
ここは、木が多く日陰で遊べるから、これからの季節は重宝します


160616-2.jpg

そして、お決まりのピクニック
お肉がもらえるので、犬たちも大喜び


160616-3.jpg

お友達が居たみたいです

さすがにこれだけ通ってると、顔見知りならぬ「お尻見知り」がいるのかな?


次の日曜日、航空公園の野外ステージにて
「犬のしつけ教室」が開催されます
30組限定ですが、まだ空きがあったので申し込んできました

久しぶりの集団レッスン
大ちゃん、ワンコたちの誘惑に勝てるかな?
気を引き締めて、手綱を握ろう~


160616-4.jpg

涼しかった昨日
ハピタン着せて撮影しました

ソフィママさん、ありがとうございました~♪
意外と似合っているでしょ~


いつも応援ありがとうございます!
バナーをクリックorタップしてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 航空公園

COMMENT 2

ソフィママ  2016, 06. 16 [Thu] 11:45

大ちゃん、空ちゃん、ハピタン似あってるよ~(^^♪

大ちゃんはLL,空ちゃんはMでした。
空ちゃんのMは少し着丈が短いかな~?

集団レッスン、頑張ってね。。。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 06. 16 [Thu] 14:35

ソフィママさんへ

ハピタン、ありがとうございました!
普段と違う「爽やか君」で、ドッグランで大人気でした。

空河、胴長ですからね(笑)
大ちゃんは、厚い胸板でちょっぴり引っ張り気味でしたが
よく伸びる素材なので、ピッタリでした。

しつけ教室、がんばってきますね~!

Edit | Reply |