空河復活!グレ○リン

160613-1.jpg

空河もトリミングに行ってきました
グレムリン顔、復活です

バリカン2ミリ
背中のたてがみは、残しました


160613-2.jpg

そして相変わらず、おひげは茶色


唾液は、血液からつくられる
いつも脱水気味だということと、何か関係があるのかなぁ?
唾液の中の、「タンパク」の問題かなぁ?
大地のときは、どうやったら白く戻ったかなぁ?
色々悩みます

バイオフィルムの形成を防ぐために(除菌のために)
乳酸菌使ったり、アレコレやってはいるのですけど
イマイチ効果がありません



160613-3.jpg

魚のごはん

二頭とも、白米の消化に手こずっているようなので
ブレンダーでつぶしてみました
そして、消化しやすくなった分、野菜を入れました
この日は、ごぼうとほうれん草

大地からリクエストがあったので
魚の量を増やしてあげたいんだけど・・・
ウンチとの兼ね合いもあって、なかなかそうも行きません

あっ!大地のリクエストというのは
今流行の「アニマルコミュニケーション」というもので
対話できる知人とそのお仲間たちに、セッションしてもらいました

そのお話は、また明日


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー トリミング

COMMENT 0