大地、しつこい(笑)

160610-1.jpg

大ちゃん、ものすごく楽しかったようで~
ドッグランに居た2時間の間、ずーーーーーっと お相撲三昧でした

お相手は、はじめてお会いした大地の親戚さん
グリくん
あっ! 上の↑ 写真では、大地が右で、左がグリくん
体型も顔も似ているので、洋服着ていなかったら一瞬分からないかも?


160610-2.jpg

ふたりとも、笑いながら闘っていたので
上下関係を決めるとか、そんな難しいことじゃなく
ホントに楽しくて遊んでいたんだと思う


160610-3.jpg

ふふっ、大ちゃん しつこい


160610-4.jpg

ずいぶん長い間遊んで、大地も体力の限界なのかな~?
と、思った瞬間!


160610-5.jpg

大地、起き上がってしがみつく!

まだやるつもり・・・らしいです


160610-8.jpg

グリくんは、喜んで(?)応戦してくれて


160610-7.jpg

倒された


160610-9.jpg

パパさん、ママさんとお話していると
大地とグリくん、似ているところが多くて驚きました

親戚ですから、姿かたちが似ている子にはたくさんお会いしましたが
ん?中身も似ている? って思った子は、はじめてじゃないかな~
とは言っても、所詮 「親戚あるある」 なんですけどね



道満ドッグラン同一犬種大集合イベント2016
今年も楽しく参加することができました
遊んでくれたワンちゃんたちは、たっくさん居たのですが
何せ、写真に偏りがあるもので・・・
今回は、これにて失礼させていただきます


160609-1.jpg

お会いできたみなさま、ありがとうございました
来年もまた、道満ドッグランで遊びましょうね♪


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 道満ドッグラン

COMMENT 4

竹国ママ  2016, 06. 10 [Fri] 12:24

大ちゃん楽しそうですね(*^^*)

私も頑張って行けば良かったなぁ‼
来年は絶対行きたいです!

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 06. 10 [Fri] 14:49

竹国ママさんへ

楽しかったですよ~。
去年の3倍くらいのシュナちゃんたちと遊びました。
お天気が良かったからね。

来年は是非~!

Edit | Reply | 

グリまま  2016, 06. 11 [Sat] 07:57

ありがとうございました♪

先日は初めましてでたくさん遊んで頂き、ありがとうございました!
私のスマホにもほぼ、大地くんとグリの抱き合う写真しかありませんでした(笑)
しつこく誘ってたのはグリのほうです(^^;大ちゃん付き合ってくれてありがとう♪

親戚あるあるわかります(笑)それでも、オチリにお友達乗せたままポーっとしてる大ちゃんを見た時は、「あ、グリと一緒~!」って思ってました(*´-`)

インスタにこの日の事書いたらなぜか、空河くんの親戚さんってお友達からのコメントが何件か来ました(笑)
皆さん会いたがっていましたよ!

グリともまたどこかで遊んでください♪
長々と失礼しました。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 06. 11 [Sat] 10:33

グリままさんへ

こちらこそ、お声がけいただきありがとうございました!
大地が笑いながらグリくんに手をかけていたのを発見して、あわてました(笑)
大ちゃん、気に入った子が見つかると、結構しつこいんです。

空河の親戚さん、ノリノリのママさんたちが多いですから(笑)
以前は、「親戚会」というものをやっていたのですが、最近は聞かなくなりました。

グリくんもドッグラン大好き♪ということを伺い
嬉しく思ってます。
大地のドッグランに付き合ってくださる方、実はあんまりいないんですよ
これに懲りずに(?)、是非また遊んでください!
これからも、よろしくお願いいたします。

PS:放置していたインスタ・・・ たま~にお邪魔しますね♪

Edit | Reply |