道満イベント!シュナウザー大集合♪

6月8日、水曜日
道満ドッグランで行なわれた
「同一犬種大集合イベント」に参加してきました~♪


160609-1.jpg

数ヶ月前から、イベントポスターとして、お顔出しで活躍された皆さ~ん
皆さんのおかげで、たくさんのシュナちゃんが集まってくれましたね~♪
ホント、楽しかった~


160609-5.jpg

くどいようですが、道満のいたるところに貼ってあるポスター↑
去年のシュナウザーDayの写真です

去年のうちの2頭は、「横向き空河」 と 「やさぐれ大地」 でしたが


160609-2.jpg

今年は、にっこり笑って写ってました


イベント好きな我が家ですが、
仕事と重なるため、ほとんどのシュナイベントには参加できず・・・
こんなにたくさんのシュナウザーを見たのは、何年ぶりだろう~?
主人とふたり、しみじみ語ってしまいました
やっぱり、可愛いシュナに囲まれると楽しいですね~♪





さて、我が家のシュナ
大地と空河のお話ですが・・・


160609-4.jpg

私のカメラには、ワンコと抱き合う大地の写真しか
ありませんでした


空河はどうした! と、探してみたら


160609-3.jpg

よそのママさんに守られながら
お友達のお誘いを、ことごとく無視する、いつもの姿が一枚


楽しく遊んだ大地の様子は・・・
長くなりましたので、明日に続きます が、
空河の出番は、これ以降ありません


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

集合写真を印刷したものは、道満ドッグランでいただけますが
jpgデータを必要とされる方は、サイドバーにあるメールフォームにてご連絡くださいね♪



にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 道満ドッグラン

COMMENT 0