エマージェンシーカード

160606-1.jpg

グリーンドッグさんからいただいた、『ペット エマージェンシーカード』

不測の事態にそなえて、外出時に携帯するためのカードです


160606-2.jpg

裏側には、ペットの名前と住所 および
緊急連絡先が記入できるようになってます

私が外出先で何かあったとしても、家に残る大地と空河を守ってくれる
大事なお守りです

これをスマホカバーのカードホルダーに入れ
同じ内容のものを、お財布にも常備しました


160606-4.jpg

長座布団に、仲良く並んでいる珍しい様子が撮れました
たいてい、どちらかが嫌がるんだけどね~


160606-3.jpg

本日の犬ごはんは、鶏肉です

この子たちは、人の介助なくして、ご飯はおろかお水だって飲めない
緊急時に備えることは、いくらやっても「やり過ぎ」ってことは無いんですよね・・・

オヤツと一緒に届けられた、嬉しいおまけのお話でした


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆
ランキングに参加しています。下のバナーをクリックしてね♪



にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 犬ごはん

COMMENT 0