今回のオヤツ

大地と空河の今回のオヤツ

160603-1_20160603175434fe5.jpg

オリジンのフリーズドライタイプのお肉
酸化する前に、食べ切る予定~
お肉違いで全3種類あるのですが、普段食べることのない「イノシシ」にしました

写真のマズルは、大ちゃん
空河先生が何故来ないかというと・・・
床にポロポロこぼれたオヤツのカスを、ルンバ中だから~

まぁ、そういう いやしい お見苦しい写真は
事務所的にNGだから、載せませんけどね~


160604-2.jpg

オヤツでつってるのがバレバレな写真↑
空河に引き続き、大地の眉毛も少し切りました
目を出しただけで、犬相が変わった!


今回のオヤツは、指で軽くつぶせます
丸のみ空河でも、消化しやすい感じです♪


160604-3.jpg

一緒にポチッてみました
ウンチのうんちく

犬用ではないですが、消化のしくみや、良いウンチの形勢なんかを学べます
タイトルはおチャラけてるけど(笑)、内容はずいぶん真面目です
読み応えあります!


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆
最近、ごはん載せてないなぁ~ 写真、忘れずに撮らなきゃ♪



にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー

COMMENT 0