オヤツ探し続行中!

2ヶ月前に購入した、K9ナチュラルのフードが
ようやくなくなりました (←オヤツとして利用してました)

160319-1.jpg

2ヶ月・・・

一応、冷蔵庫で保管したのですが
深~く考えてみたら、酸化とか品質の劣化は大丈夫なのかなぁ~?

うちの場合、オヤツといってもトイレとサークルインのご褒美に使うだけだから
一向に減らないんですよね~


160531-1.jpg

以前は、実店舗に買いに行ったりもしてたけど
大袋は必要ないので、やめちゃった

それに
大地に合わなかったジャーキーを
開封状態で一年、放置プレイしているけど
カビも生えない、劣化もしない状態に、正直ビビッてるし

う~ん
犬モノって、一か八かみたいなところあるしね~
悩むけど、今日中にポチらなければ
ヤツラのご褒美が・・・ 無い


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆
オヤツも手作り? いや、それは無理だろう~



にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー

COMMENT 2

竹国ママ  2016, 06. 01 [Wed] 12:20

うちも、たまにしかあげないオヤツ選び困ってます(^_^;)
目に見えなくても劣化してるよなぁ…と思っていつも使いきらずに捨ててしまいます。
やっぱりオヤツもその都度手作り?私には無理だー

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 06. 01 [Wed] 18:29

竹国ママさんへ

私も無理だよ~。
今、ごはんの事で頭いっぱいだし(笑)←いつもじゃん!

悩んだ末、竹国家からよくいただく「アレ」にしました。
フリーズドライでやわらかくて、消化もよさそう~。
なにより、大空の目が血走ります!

Edit | Reply |