まちがい探しクイズ

昨日のランでの写真↓
下の2枚の写真には、それぞれ間違いが1ヶ所ずつあります
さて、どこが間違っているでしょう~?

答えは、ブログの最後でね♪


160530-1.jpg

ヒント:写真のシュナは、大ちゃんです・・・ 


160530-2.jpg

第二ヒント:空河の首に・・・ ぎゃ!ヒント出しすぎた~


今朝の生食

160530-3.jpg

シカです
野菜は、サラダほうれん草と、自家製(笑) ブロッコリースプラウト

肉を多目に食べさせても太れなかったので、骨の割合を多くして行きます
消化に慣れるまで、徐々に増やす予定です
ちなみに、今日のウンチの中に、未消化の骨が入っていました
あせりは禁物! ゆっくりとね!


さて、クイズの答えです

大地の首に「くうが」の迷子札
空河の首に「だいちゃん」の迷子札

昨日、出掛けに首輪をつけたのは、アイツ
今日は、怒られるの覚悟で、ビクビクしながら帰宅することでしょう~


連絡先は一緒ですし、うちの2頭はどちらの名前を呼んでも反応するので
問題は無さそうですが、刻印している「鑑札番号」が違います
今後、このようなことがないように、十分気をつけないと!
ちなみに、大地と空河の首サイズは同じなので、間違えても仕方がない・・・


なぁ~んてね! 絶対ダメです!



☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 生食 航空公園

COMMENT 2

竹国ママ  2016, 05. 31 [Tue] 11:15

間違い探し、すぐ分かりましたよ~!
大空通かしら?(笑)

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 05. 31 [Tue] 15:11

竹国ママさんへ

ありがとうございま~す!
間違いなく、大空通です。

ピンボケなのに、よく分かったね(笑)

Edit | Reply |