道満ドッグランは暑かった~

日曜日、朝一番で道満ドッグランに行ってきました

160524-1.jpg

大地が元気に走っているけど、ピンボケ

まだ5月だというのに、真夏を思わせる陽気で
スタッフが、打ち水してたけど、すぐに乾いてました


160524-2.jpg

ということで、パラソル下の日陰に避難

私をボスとした『群れ』だからね(笑)
私の行くところに、大空ありです

ちなみに、カメラマンは ひ・な・た


160524-3.jpg

この日は
一時間弱の滞在だったけど、これ以上は犬が可哀相かな?
尋常じゃない暑さだったからね~

そして、早々に帰宅して・・・

160524-4.jpg

午後は、みんなで昼寝~

なんだけど~


160524-5.jpg

なぜか、空河だけハリキッていました

やっぱりこの子に、ドッグランなんて必要ないんだわ


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

そろそろ梅雨入りしそうな関東地方
熱中症には、くれぐれも気をつけて、お出かけしないとね♪



にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 道満ドッグラン

COMMENT 2

りゅうの母  2016, 05. 24 [Tue] 15:55

はじめまして

いつも元気な大地君、空河君の様子を楽しく拝見しています。

実は、我が家の愛犬に、最近生食をはじめたため、ご飯も勉強させていただいてます。
今までフードしか与えたことがなかったのですが、ご飯を喜んで食べる愛犬のために、頑張って作っています。

はじめてのコメントで、失礼かと思うのですが、大地&空河ママさんに、わからないことを質問することは可能でしょうか?
独学であげているため、迷うことが多いのです。
もし、お忙しいようでしたら仕方ないですが、何卒よろしくお願いいたします。

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 05. 24 [Tue] 16:14

りゅうの母さんへ

初めまして!コメントありがとうございます。

ワンちゃんに、生食をはじめられたとのこと。
迷うこととか、悩むこと、結構ありますよね。
私も、いまだ迷走中です。

そんなわけで、「こうだよ!」と、教えるようなことはできませんが
経験談や失敗談ならお伝えできるかと思います。
その程度で構わないようでしたら、サイドバーにメールフォームがありますので
ご連絡いただけますか?
あっ!PC版でご覧くださいね。

その際、ワンちゃんのプロフィールも添えていただくと
お答えしやすいかと存じます。

私もまだまだ勉強中ですので、情報交換させていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

Edit | Reply |