シュナウザー大地のプロフィール

二度のメシより、犬が好き

110801-1.jpg

大地は、犬もヒトも大好きです
そのため、週二回のドッグランは欠かせません

性格は、温和でフレンドリー♪
平和主義者「大地」のプロフィールです


★名前:大地
★通称:大ちゃん
★生年月日:2011年1月25日(6歳)
★性別:♂(去勢済み)
★毛色:ソルト&ペッパー
★出身地:埼玉県
★座右の銘:百戦錬磨
★からだのこと:大きな病気はありませんが、皮膚に1.2センチの表皮膿腫が1ヶ所あり(2017年6月現在)
腸が弱いため、現在、腸内フローラを整えるべく試行錯誤中!
2017年6月現在、かなり改善され絶好腸!あと少しだ!がんばるぞ
★マイクロチップ挿入済
★体重8キロ超えのデカシュナだったけど、今は7キロで落ちついてます
★体高&体長40センチの、スクエア体型


110801-2.jpg

★移動犬族の大地 → 常に4ヶ所以上の寝床を用意しています(笑)
★おしゃべり好きで、若干迷惑?
★こう見えて、かなりのビビリ君です
★しゅなしゅなクラブ:会員ナンバー3016
№3016 大地

★HOUDYに、登録しています


110801-3.jpg

子どもの頃から、加熱した手作りごはんを与えていましたが
便が安定せず、腸内環境が乱れていくことに悩み続けていました
2014年秋、思い切って生肉食に切り替えた際、そのすばらしさに驚愕したのを覚えています
悔やむことは多々ありますが、まだまだこれから長い犬生!
飼主として、取捨選択を決して間違うことなく慎重に!
愛犬大地の、健やかで幸せな日々を約束します。

大空ママでした



ランキングに参加中!
↓↓↓バナーをポチっとクリックしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ありがとうございました♪
関連記事

COMMENT 0