軽めのランとピクニック♪

先週、粘膜付きの便をしていた大地を気遣って
日曜のドッグランは、30分程度で軽く済ませました

それでも、ランを楽しみにしていた大地は
嬉しかったようですよ


160516-1.jpg

混んでいたので、写真は2枚だけ


160516-2.jpg

空河が、お友達を引き連れて、ねり歩いていました
空河のくせに、笑っちゃう


160516-3.jpg

そして、お決まりのピクニックです♪


いつもお昼頃出かけるのですが、昨日は駐車場渋滞でした
大規模なフリマがあったとか・・・
情報チェックは大事だなぁ~


160516-4.jpg

犬たちのお弁当は
あたたかい鹿肉スープと、ゆでたシカ
写真が2頭分の量、一頭あたり20グラムってとこかな?

スープには、大空ママ秘伝の食材が入っています
ドッグラン行った日の夜は、おうちでオシッコしない大地のために
試行錯誤した特性スープなんですよ


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 航空公園

COMMENT 0