三日間、粘膜便につき

大地、水曜~金曜まで三日間
ゼリー状の粘膜がついた便を出しました


160514-1.jpg

一度のお散歩で、2回ほどウンチをしますが
一回目は正常便、二回目の便に膜がついていて軟便気味

食事の内容も量も変わってないから、単純に消化器官が弱っているのかな?
で、昨日の夕食は、いつもの半分に減らしました

今日のウンチは、正常便を一回
どうやら消化器官は、少し休むことが出来たみたいです


160514-2.jpg

原因は、何だったのだろう?

今週から窓をあけるようになって、汚れた空気が入ってきたから?
私が忙しくてイライラしてたから、ストレス?
急な温度変化?

まぁ、考えても答えは見つからないので
2~3日、軽めの食事で様子をみてみます


160514-3.jpg

朝食

きもち軽めです
夜はもっと減らす予定
もちろん、空河もね


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆
こんなとき、ランもやっぱり軽めがいいよね~?


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 生食

COMMENT 0