ナントカしたい、空河の遠吠え

160513-1.jpg

救急車やパトカーのサイレンに呼応して
空河は遠吠えします

首をかしげながら、真剣に考えた挙句の遠吠えですから
空河なりに、何か思うところがあるのでしょう


160513-2.jpg

10キロ先まで届きそうな、でかい声で遠吠える空河
昼間なら、いくらやってもらってもかまわないけど・・・

真夜中は・・・ ちょっと・・・

家族が起きるぶんには、仕方ないと思うけど
一応ここ、マンションなもんで、近隣にご迷惑かと


160513-3.jpg

大地が邪魔したって、もう、どうにも止まらない~♪

真夜中は、布団かぶせてやり過ごしています


160513-4.jpg

やめとけ!

大地が遠吠えしない子なので、助かります
コラボされたら、たまったもんじゃない



今朝の犬ごはん

160513-5.jpg

魚とターメリックライス
相変わらず、野菜は入れてません
これは、私なりのこだわり

週14回食事をする中で、2回くらい野菜を抜いたって
どうってことないです


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆

にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 犬ごはん

COMMENT 2

coconao  2016, 05. 13 [Fri] 18:01

No title

空河くんも遠吠えすのね~
うちのくぅもするのよ~
ココアはしない。。。
なんの違いなのかわからない。。。(^^ゞ
以前、お台場の交差点で救急車に反応してウォ~ン!!
周りの人に笑われてはずかしかったぁ~(//∇//)

Edit | Reply | 

大地&空河ママ  2016, 05. 13 [Fri] 21:54

coconao さんへ

そうそう、何の違いか分からない。
一説によると、犬の遠吠えは仲間と離れてしまう恐怖からって言われていて
空河の方が家族への依存心が強いから?って思いました。
ガセネタだったらごめんなさい(笑)

お台場じゃあ目立ったでしょうね~
うちも他人事じゃないから怖い!

Edit | Reply |