春の断捨離

毎年恒例となった、「春の断捨離」をはじめました
仕事の合間に行なう断捨離は、とっても時間がかかるけど
今回は、かなり大幅に処分しようと思ってます
私が死んだら、ゴミになるだけだしね


160510-1.jpg

そして今回は、災害時のことを意識して
分別したり、買い足したり

震災のことで気が引き締まってる “今” やらないとね


160510-2.jpg

私の話を一生懸命聞こうとしている空河
首をかしげて、かわいいです♪


160510-3.jpg

今日の生食は、馬肉
野菜は、パプリカとキャベツです

パプリカは、ビタミンCの含有量が高い を使っています


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆
犬たちは、ごはんに文句なんて言わないから、作るの楽しいなぁ♪


にほんブログ村
関連記事

Tag: 生食 シュナウザー

COMMENT 0