取っ組み合い(笑)

こういうのは もう・・・

160506-1.jpg

お相撲とかプロレスと言うよりも
取っ組み合い って言うんだろうな

一歳の頃のまんま、大人になった大ちゃんは


160506-2.jpg

やっぱり、ワンコと遊ぶのが楽しいらしい

雄犬同士の優劣争いだとか、上下関係だとか
複雑に考えたこともあったけれど
やはり単純に、遊んでいるだけとしか思えない


160506-3.jpg

大ちゃん、まわしが良く似合う~


160506-4.jpg

そして、同じ子と空河も~
遊び上手なお友達だったね


160506-5.jpg

大ちゃん、気合入れてがんばったけれど
からだの大きさからして、負けてるよね(笑)


160506-6.jpg

仕舞いには、2対1で
反則負けでした


私、大地が一歳になる前から、こんな記事書いてますけど
やっぱり、ドッグランで元気に遊ぶ大地の写真が一番好き
楽しい♪
ごはんのこととか、躾けのこととか
小難しいことで悩む記事も書くけれど、すべては大地と空河の笑顔で帳消しかな?


160506-7.jpg

また行こうね、道満ドッグラン


160506-8.jpg

めずらしく、ふたりともオスワリして良い子だから・・・
今日のシメに・・・ オチがない


☆最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆
明日はごはんのこと、ちょっぴりマジメに語ります~


にほんブログ村
関連記事

Tag: シュナウザー 道満ドッグラン

COMMENT 0